fc2ブログ
無事にケーブルを手に入れましたので、中山峠の写真をUPします。

当日はあいにくの雨模様。
PA070003.jpg


ですが、今回の演奏は建物の中だったので、
外がどれだけ天気が悪かろうとも関係ありません。

喜茂別高校のハンドベル部の方々も、今回は出演されました。
PA070002.jpg


垂れ幕が思い切り「HOT RICE ON THE ROAD」の中、
素晴らしい演奏を聴かせてくれましたね。面白かったです。
演奏した建物というのがまた音が響きまくって、
ハンドベルのような演奏にぴったりなんですよ。

今回演奏した「写真の森美術館」には当たり前ですがたくさんの写真があります。
中でも、シマフクロウ特集の部屋が、ものすごかったんですよ。
PA070006.jpg

入った瞬間に、ギラリと光る目に見すくめられる、そんな気分です。
ちょっと怖かったんですが、神秘的な生き物ですね、シマフクロウは。

少しくらいはメンバーの写真も載せましょう。
控え室でくつろぐHOT RICEです。
PA070011.jpg


ちなみに、知り合いが誰もいないのでライブ中の写真はありません。
お役所の方がものっすごい勢いで写真を撮ってくださってたんですが、
なんとかしてその写真くださいませんかね…???
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
道の駅ライブご苦労さまでした。
遅くなりましたが、
中山峠の演奏写真を送りますので、メールアドレスを教えてください。
その他にも岩内・真狩・ニセコの写真もありますので必要でしたらお知らせ下さい。
2007/01/05(金) 10:24:58 | URL | noto #-[ 編集]
ありがとうございます!
わざわざありがとうございます!
中山峠はもちろん、岩内、真狩、ニセコの写真も、とても欲しいです。
自分達が演奏している写真は、自分達では撮れないので貴重なもので。

上のメールアドレスまで送ってくだされば幸いです。
2007/01/07(日) 10:50:30 | URL | father #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotrice.blog76.fc2.com/tb.php/8-b246f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック